2017年11月4日土曜日

TA-01シャーシを入手。

オークションでついうっかり落札してしまったTA-01シャーシ。
ボディ、メカ付きジャンクでかなりの放出価格だったんです。

ボディはGT-RのGTレース仕様です。擦れた傷はありますが、割れはありません。
オンロードサーキットで練習に使えそうです。

メカ類をチェックしてみたら、なんとアンプ(タミヤ302BK)もサーボ、モーターも生きていて問題無く動きました。うれしすぎる。
リアのギアボックスを確認したところボールデフも入っています。
防塵製がありながらもメンテナンスの良さに驚きました。

これはラリーカーベースに使ってみたいと思い、ラリーブロックタイヤを履かせてみました。なかなか良い感じです。
TA-01はバギーからリメイクされたシャーシとのことなので、ラリーでの走りも期待できますねぇ。ラリー車ボディはためこんでいるので、製作が楽しみです!

0 件のコメント: