2017年9月2日土曜日

京商 ビートル (2014) フロントワイド化

ターボスコーピオン用のフロントアームシャフトと交換してワイド化しました。
両側8mm程度広がりました。  

ワイド化すると元のステアリングシャフトでは長さが足りなくなってしまうので、先日京商のオンラインショップセールで買っておいたターンバックルシャフトと交換しました。
 
ぱっと見はあまり変化は感じられませんね。走ってみて違いがわかるのだろうか?
ついでに前後のダンパーのオイル交換も行い、ボディもきれいにしました。

そういえば、京商さん主催のビンテージバギーミート 第二回が開催されるようです!
去年参加して楽しかったんですよねぇ。(BBQも思いっきり食べられます)信州は遠くなってしまいましたが、何とか参加できるように調整したいと思っています。(たぶん発売予定のジャベリンも見られるんじゃないかなぁ)

すでにエントリー受付開始しています。
第2回 ビンテージバギーミート
http://www.kyosho.com/rc/ja/race/presently/vintage_buggy_meet/index.html

去年の走行会の様子 (天気は良くなかったです)



0 件のコメント: