2017年8月11日金曜日

タミヤ GF-01 ジムニー クローラー (SJ30) テスト走行

GF-01 ジムニーをテスト走行させてみました!
速度は遅いですが、公園でまったり遊ぶには最適です。
調子に乗って水辺も突入してみたんですが、若干モーターに水が入ってしまいました。。(あとでモーター分解してメンテしておきました)



屋内でブロックや木材を適当に組んでちょっとだけクローリングしてみました。


いや〜、これ、結構面白いです。GF-01のコミカルさもたまりません。
オンロードカーやバギーカーとは違った楽しさがありますねぇ。
もっといろんなところ走らせてみたいと思いました。

0 件のコメント: