2015年2月11日水曜日

Miku Hatsune GSR BMW Z4 GT3 2012 (フジミ 初音ミク グッドスマイル BMW) 完成

あらためて、初音ミク グッドスマイル BMW Z4 2012 完成です!
まさか4台のミクZ4を作ることになるとは思ってもみませんでした。
こうしてみると2012仕様のカラーリングもかっこいいですねぇ。サイドミラーのピンクはボンネットにあるピンクにあわせて調色しました。
GTカーらしいサイドビュー、やはりこの車両に関しては車高下げるのがもっとも効果的な改良になると思います。

デカールは扱いやすく質も良く、シルバーのラインも塗装しなくてもOKです。2012モデルが一番作りやすかったです。

今回別売りのパーツを使ったのはフロントのメッシュのみです。リアメッシュはタガネで開口してナイロンメッシュを貼りました。内部のマフラーがちらっとみえる感じがポイントです。面倒ではありますが、やる甲斐ありです。

うーん、やっぱりZ4のリアビューは格好良いです!

作り慣れたこともありますが、ボディ表面の処理においては今までで一番良いできです。
ちらりと見えるアンテナは上部を洋白線(0.3mm)に置き換えています。ちょっとしたことですが全体のスケール感がアップします。
ついに4台そろい踏みです!(自己満足の極み)

今年のSUPER GT 300 はメルセデス SLS AMGでの参戦になるグッドスマイルレーシング。変わらぬ活躍を期待したと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: