2015年2月12日木曜日

“レーシングミク 2015 ver.”が公開されていた。

先日行われた「ワンダーフェスティバル2015[冬]」の会場でメルセデス・ベンツ SLS AMG GT3の“レーシングミク 2015 ver.”仕様を公開していたようです。
元記事:グッドスマイルレーシング、“レーシングミク 2015 ver.”仕様のSLS AMG GT3公開


“レーシングミク 2015 ver.”を手がけたのは、セガやスクウェア・エニックスなどのゲーム関連作品を手がけている新進気鋭のイラストレーターのタイキ氏。車体デザインには「交響詩篇エウレカセブン」のグラフィックデザインを担当した草野剛氏を起用したとのことです。たしかになんとなくニルバーシュっぽい感じはしますねぇ。
気になる模型化ですが、すでにフジミからGAINER DIXCEL SLS MercedesBenz SLS AMG が製品化されているので、おなじ型を使って出るのは間違いないと思います。
デカール差し替えだけで製品化も早いかもしれませんね。
まぁ、でたら買うと思います。。

0 件のコメント: