2014年12月24日水曜日

BMW Z4 GT3 Red Bull 完成

あらためて、 BMW Z4 GT3 Red Bull 完成です!
どこで走ってどのような戦績だったのかは全く不明ですが、かっこいいカラーリングだと思います。


本当はもう少し車高を落としたいところですが、キットのタイヤを使うとなるとこれが限界です。それでも悪くはないですね。

このように濃い青色の車体は初めて製作しました。塗装は淡い色よりやりやすいですが、傷が目立ちやすいので研ぎ出しが難しいですね。

青地にはRedBullのロゴが映えます。リアの車高は1mm落として全体のバランスもよくなったと思います。

極度乾燥(しなさい) Superdry まさかこれがアパレルのスポンサーとは。

リカバリーしたドライバーネームデカールはそれほど目立たなくなりました。



正直言うとRedBullは年に2,3本ぐらいしか飲まないですね。。



今回の青色は自分で調色したものを使用しましたが、非常に気に入りました。他の車でも使ってみようと思います。



リアのメッシュは開口せずに塗装仕上げにしましたが、ぱっと見はこれでも十分なですね。

GSR初音ミク以外のカラーリングでもZ4は格好いいなと再確認しました。また他の仕様で作ってみようかなぁ。


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: