2014年11月15日土曜日

TOYOTA CELICA TURBO 4WD '92 TOUR DE CORSE 製作中 #11

ホイール塗装、デカール貼りが完了。ピレリのタイヤマークはキット付属のものが使えました。

シャーシに取り付けました。タイヤの径、ホイールアーチともに良い感じのバランスになりました。

ST-185を作る上でもっとも面倒なリアのコンビランプの塗り分け。マスキングとフリーハンドで仕上げました。

ランプの下地にミラーフィニッシュを貼り付けておきます。

クラフトボンドでランプを取り付けました。あとはアンテナ等の小物を取り付ければ完成します。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: