2014年11月20日木曜日

BMW Z4 GT3 Red Bull 製作中 #2

デカールはStudio 27のセールで買っておいた物です。版権の問題か牛マーク類は表から見えないように封入されていました。

ボディに必要な分は全て貼り付けました。デカールが固めなので、曲面への貼り付けには軟化剤が必要になります。トータル2時間ぐらいかかってます。

とくにヘッドライト下のレッドブルマークは曲面がきついので、ハンダごてで熱した綿棒を使って馴染ませました。

Superdry.の上に謎の日本語表記があります。直訳しただけだと思うけど極度乾燥って(笑

*あとで調べてみたらSuperdryはUKのファッションブランドだそうです。ぜんぜんし知らなかった。。http://www.superdry.com

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: