2014年11月12日水曜日

BMW Z4 GT3 Red Bull 製作中 #1

すみません、またまたZ4です!勢いで買っていた2011ノーマルモデルの積み滅ぼしです。。
かっこいいなぁと思っていたRed Bull仕様で製作します。あまり手は加えずになるべくあっさり完成させたいと思います。ボディ形成、サフ吹きを済ませ、フロントメッシュ部分はいったん開口しておきます。

肝心のボディ色はどうしようかと画像を探してみました。年式は違います(2012仕様)が濃いブルーです。しかしF1のレッドブルよりは明るくてソリッド色のようです。

レーシングゲームの画像のようですが、これが完成を目指す車体になります。(何故か2011バージョンの実車画像がネット上にないのです)

ボディ色はインディブルーとフタロシアニンブルー、少量の色の素マゼンダを混色しました。

とくにこだわりはないのでこの色で進めたいと思います。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: