2014年10月5日日曜日

Miku Hatsune GSR BMW Z4 GT3 2014 (フジミ 初音ミク グッドスマイル BMW) 製作中 #8

デカール貼りの続きです。リア部分を貼りました。特に難しいところはありません。2013モデルはシンメトリーなデザインだったので難しかったなぁ。

サイドの部分を貼りました。後方フェンダー部分のデカールは別に用意されていますが、拡張したため余白が大きくなってしまいます。ここは筆塗り塗装で対応することにしました。

もともとフリーハンドペインティングの図柄なので適当にやっても問題ありません。タミヤアクリルカラーのブルー、ロイヤルブルー、グリーン、ホワイトを使ってそれらしく筆塗りしました。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: