2014年9月25日木曜日

TOYOTA CELICA TURBO 4WD '92 TOUR DE CORSE 製作中 #4

シャーシの組み立てを行いました。それなりに塗り分けしましたが。。

アンダーカバーを取り付けると全然見えなくなりました。

バスタブ内装の塗り分け、燃料タンクの組み付けた後、ロールケージを組み立てました。ロールケージはパーツがバラバラに別れている(8個)ので、バランスを取りながら接着するのが難しかったです。このあたりはタミヤの方が断然組み立てやすかったです。

ダッシュボードを組み立て・塗装し、デカールを貼りました。一見ゼブラ柄かと思うほどのカーボン目。。完成すればよく見えない部分なので、これで良しとします。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: