2014年9月3日水曜日

TOYOTA CELICA GT-FOUR '93 Monte-Carlo rally winner 製作中 #15

ホールのセンター部分はエッチングパーツを貼り付け、細かいボルトはつまようじで塗りました。タミヤのタイヤデカールを貼るのは苦手なのですが、なんとかできました。上からフラットクリアーで保護しています。

ウィンドウのデカールは水性トップコートで保護しました。

ウィンドウはエポキシボンドで取り付けします。粘性があって糸を引きますのでウィンドウにかからないように注意します。(過去何度か失敗経験あり)

ようやくボディとシャーシを合体できました。ボンネットの開口部には裏から金属メッシュを貼り、削り落としていたウィンドウォッシャーノズルは小さなプラスチックを切り出して再現しました。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: