2014年8月24日日曜日

TOYOTA CELICA GT-FOUR '93 Monte-Carlo rally winner 製作中 #10

ウィンドウの枠を塗装します。マスキングの型は付属していないので、自力で切り貼りしています。このマスキング処理だけで1時間半かかってしまいました。。どこかに窓枠マスキングのテンプレートを共有しているサイトとかないものかなぁ。

裏からブラックを吹いて、マスキングを剥がしました。概ねうまくいきました。

リアのサイド部分は筆で角を整えました。エナメル塗料で行えば何度もやり直し可能です。

ナイトステージ用のライトポッドを組み立て、塗装しました。ライトのリフレクト部分はメッキシルバーネクストで塗装しています。クリアパーツの取付はクラフトボンドを使用しています。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: