2014年7月24日木曜日

TOYOTA CELICA GT-FOUR '93 Monte-Carlo rally winner 製作中 #5

バスタブ内装を塗り分ける為のマスキング。これだけで30分近くかかりました。

セミグロスブラックとシルバーで塗り分けました。消火器の部分は後で赤を筆塗りします。

シャーシ裏の塗り分け。前輪のホイールハウスとアンダーカバーは説明書の指示にあったイエローグリーンとゴールドを調色したものです。

同じ色がシートの裏部分にも指示されていました。ブラックの上にメッシュをかぶせてからエアブラシで吹き付けてカーボン柄を表現しました。

縁を筆塗りして仕上げました。雰囲気は出ていると思います。(できあがるとあまり見えないですが)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: