2014年7月13日日曜日

LANCER Evolution X "C-WEST" 製作中 #7

窓枠のマスキングを行います。幅の広いマスキングテープを使うと楽できますね。

セミグロスブラックを吹いて、こぴっと塗り分けできました。

リアのクリアパーツ類を取り付けました。テールランプカバーの縁は黒で塗ると引き締まった感じがします。

フロントバンパー部分にメッシュとカナードを取り付けました。

ライトリフレクターとラジエターパーツを取り付けます。ラジエター部分は少しスミ入れしています。

ボンネットのウィンドウォッシャーノズルは虫ピン(頭0.8mm)を黒く塗ったもので再現しました。


ライトカバーを付けてフロント周りの組上げが完了しました。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: