2014年6月13日金曜日

ProMarkt-Zakspeed AMG MERCEDES C-CLASS DTM 完成

プロマルクト・ザクスピード AMG MERCEDES C-CLASS DTM 完成しました!

往年のメルセデスらしい面構え。象徴のスリーポインテッドスターはキット付属のインレットマークです。

とくに改造しなくてもキレイにタイヤの位置と車高が決まっています。さすがのタミヤクオリティ。

サフなし塗装をしたせいか、塗膜がうすくシャープな感じが出ています。

いつもながらできあがると車内のディテールはよく見えないですね。。

完全にキャタピラー的な工事車両のカラーリングですが、かっこいいです。

しかしアゴの張りがすごいです。遺跡の階段みたい。今の車両にはない無骨さが良いです。

400馬力オーバーの2.5L V6エンジン。もう少し作り込んでもよかったかも。

エンジンや足まわりを再現しているにも関わらず、非常に作りやすい良キットでした。是非再販して欲しいですねぇ。


他の画像はギャラリーにアップしました。よろしければご覧ください。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: