2014年5月3日土曜日

Miku Hatsune GSR BMW Z4 GT3 2013 フジミ (初音ミク グッドスマイル BMW) 製作中 #21

カナードはキットのものをヤスリで半分ぐらいの薄さになるまで削りました。ウェストブラックの上からクリアブラックを塗装しています。

カナードをフロント脇に取り付けました。キットでは省略されている牽引ロープ(エッチングパーツを赤で塗っています)もあわせて取り付けました。

リアウィングの支柱はエッチングパーツです。パーツが細分化されていて、組み立て、塗装するとなかなかリアルです。

ボディに固定しておきます。ようやく完成が見えてきました!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: