2014年5月14日水曜日

ProMarkt-Zakspeed AMG MERCEDES C-CLASS DTM 製作中#2

6気筒エンジンを組み立て、塗装しました。黒下地からスーパーアイアンを吹いた後、エナメルフラットブラックでウオッシングして陰影を付けています。

ディスクブレーキとサスペンションを塗り分けしました。

エキパイ、マフラーはスーパーアイアンを吹いた後、タミヤのウィーザリングマスターで焼け跡を付けました。

シャシー裏をマスキングして塗り分けしました。

表面も塗り分けしました。助手席側の盛り上がりは裏のエキゾーストパイプを通すためのものです。市販車ベースでは無く、中身は完全にレーシング専用設計ですね。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: