2014年2月17日月曜日

Impreza sports wagon WRX 完成

Impreza sports wagon WRX 完成しました!

最近めっきり見かけることが少なくなりましたが、大きすぎずスポーティなデザインが大好きでした。(カイル・マクラクランがCM出てたなぁ。。)
基本的に素組です。ハゼガワらしいきっちりとしたプロポーションですね。
リアウィンドウは濃いめにスモークを吹きました。




 全部がシルバーだとやや単調になってしまうので、ホイールはゴールドにして良かったと思います。

他の画像はギャラリーにアップしました。よろしければご覧ください。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: