2014年2月14日金曜日

Impreza sports wagon WRX 製作中 #6

テールランプをマスキングで塗り分けました。アンテナはキットのままだと太すぎるので、延ばしランナーで作り直しました。

サイドミラーはミラーフィニッシュを貼り付けています。ワイパーはキットのままでも十分に精密なのでそのまま使用します。

前後のプレートのデカールは劣化していることがわかっていたので、タミヤのつや出しニスで表面を保護して(乾燥させてから)貼り付け、その上に水性トップコートでコーティングしました。小さいデカールであれば専用のデカール補修材がなくてもこれでなんとかなります。

ウィンドウパーツをエポキシ系接着材で取り付けました。バックミラーも同時に取り付けておきます。 完成間近です!
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: