2014年1月18日土曜日

Miku Hatsune GSR BMW Z4 GT3 2011 (初音ミク グッドスマイル BMW) 製作中 #10

シートベルトを作成します。アルミテープを細切りしたものをプライマーで下処理してフレンチブルーで塗装しました。

シートベルトの金具はエッチングパーツを使用しました。シート背面のベルト穴は塞がっていたので開口しています。RECAROのロゴはキットには付属していないので、他キットから流用しています。

給油ダクトは細いハンダ線を巻き付けて蛇腹を再現しました。消化器はアルミテープを貼り付けてメッシュホースを取り付けています。

ダッシュボードとロールケージを取り付けて内装が完成しました。

ダッシュボードやハンドル部分のボタン、スイッチ類は筆塗り処理しました。アクセル+ブレーキペダルもエッチングパーツに置き換えたのですが見えないですね。。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: