2013年12月14日土曜日

九試単座戦闘機(Mitsubishi KA-14) 製作中 #3

エンジンを組み立てました。0.1mmの芯線でパイピングをして塗装しています。

翼端黒を塗装するためにマスキングします。(クリアパーツも保護します)

フラットブラックで塗りました。

エンジンフードはセミグロスブラックと色の素シアンを調色してブルーブラックで塗りました。プロペラをつけるとなかなか良い質感になりました。

日の丸デカールを貼りました。モールドにかかる部分は切り込みを入れ、マークソフターで馴染ませています。

モールドにスミ入れをします。タミヤのスミ入れ塗料(ブラック)を使用しました。

表面をエナメル溶剤で拭き取るとモールドが強調されます。また、シルバーのぎらつきも抑えられました。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: