2013年12月18日水曜日

Miku Hatsune GSR BMW Z4 GT3 2011 (初音ミク グッドスマイル BMW) 製作中 #1

初音ミク グッドスマイル BMW を製作します。初音ミクへの興味は全くないですが、モデラーとしてはこの複雑なデカール貼りを体験しておかねばなるまい!と思いました。ある意味修行です。

かなり大判のデカールシートです。こんなに貼るのかぁ。。アフターサービスによる再取り寄せは不可なので慎重にやらないといけません。

キットは最新ではなく2011年モデルです。
足まわりを仮組みして車高、ホイール位置、トレッドをチェックします。
このキットでははサスペンションやエンジンの再現は考えられておらず、プロポーションモデルという位置づけですね。

基本的には問題なさそうです。車高はもうちょっと下げるとさらに良くなるかもしれません。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

0 件のコメント: