2013年10月9日水曜日

Peugeot 207 S2000 製作中 (12)

なぜかこのキットにはドアミラーのミラー部分のパーツが存在しません。(ミラー面が平らでもなく大きく窪んでます) エッチングパーツのゲートを切り出し、磨いて取り付けました。

ようやくシャシーとボディを合わせました。ロールケージなどの内装に接触しないように慎重に取り付けます。 同時にアンダーカバーも取り付けました。塗り分けたデファレンシャルやサスが見えなくなるのがちょっとかなしいです。。

アンテナ基部(さかつう)、リアウィング、エンブレム、テールランプを取り付けました。
実はこのリア左のテールランプカバー、パーツ紛失によりプラバンから形成しました。作るのに時間がかかりました(3時間ぐらい)が、ぱっと見わからない程度に仕上げられました。輸入キットはアフターパーツがないので、今後注意しないといけません。。

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

0 件のコメント: