2013年6月6日木曜日

Mercedes-Benz SLR McLaren 722 Edition 製作中 (5)

ホイールのぴかぴかメッキは漂白剤で剥がした後、ガンメタで塗装しました。ガンメタには少量の青を混ぜています。同時にリアディフューザーとボンネットのスリットを同色で塗装。

内装をあらかた塗装組み付けしました。基本的にはセミグロスブラックとジャーマングレーで塗り分けて変化をつけています。(一部カーボン調シートも使用)カーペットは薄手のフェルトを敷きました。(フェルトは100円ショップでゲット)


ステアリングのコラム部分に大きめのヒケを発見したので、外して瞬接埋め、ペーパーがけした後、再塗装します。放置しようかと思ったのですが、フロントウィンドウからみると意外と目に入ってしまうんですよね。。
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

0 件のコメント: