2013年4月19日金曜日

Peugeot 205 製作中 (2)

デカール貼り付け、クリアーコーティング、研磨が完了しました。デカールはシュンコーモデルのデカールを使用しています。モンテカルロ仕様を選択しました。クリアーコート時にデカールの表面に泡、割れが発生してしまい、修復に時間がかかりました。

リアのスリット部のタルボ・スポールカラーはマスキングによる塗り分けです。ここはデカールも用意されていましたが、細かく開口された部分に硬いデカールを貼るのは無理でした。(軟化剤使うとボロボロになりました)

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

0 件のコメント: